2014年11月19日水曜日

タイムテーブル



いよいよ、4日後となりました、「 いちごあいす茶屋 」。yay!
個人的には、本日 @ Bar 人と人(渋谷)、土曜日 @ Bar Inc. (神戸)でプレイした後のパーティーとなります。この連休は、すべてDJが入っているので、とにかくレコードを聞きまくったり、CD買ったり、ダウンロードしてみたり。いろんなジャンルをぶっこみたいので、お家でいろんな組み合わせを試してみています。あれってなったり、気持ちよかったり。なんだってそうですね、失敗を恐れずやってみよう。
次が見えてこないから。

亜夢さんがいろいろとお店の紹介をアップしてくれました。
いろいろ気になるものが多いです!!
おキモノなどちょっと大きめのものをご購入予定の方はエコバックの持参を
お願いします、とのことです。

音楽の流れはこんな感じです。
こちらも参考しながら、遊びに来て頂きたいと思います。

15:00 -  DJ さんしゃいん
16:00 -  DJ Majestic Woman
17:00 -  白波多カミン
17:30 -  DJ さんしゃいん
18:30 -  雅紀与 with Ao
19:00 -  DJ Majestic Woman
20:00 -  DJ さんしゃいん

そ・し・て!写真ではりきって持っています、
「 いちごあいす茶屋 」のオリジナル手拭いも完成いたしました。
当日、1500円で販売させて頂きます。
数量限定商品です。レコードの柄もいれてもらって、
かなりのお気に入り、間違いないです。
紳士にも似合う紺色にしました。

それでは、準備にとりかかります!(さ)

0 件のコメント:

コメントを投稿