2014年11月9日日曜日

My First 御朱印☆


おはようございます、亜夢子です。
いちごあいす茶屋・壱の弾まで2週間となりました!
昨日から、ディスプレイの小道具などを部屋に並べたりして
イメージをグッとリアルに手繰り寄せる作業を始めました。

生まれ育った環境の刷り込みというのは
大人になっても根が深い物なのか?
育った町が、和の昔の文化に触れる場所だった為(いわゆる観光地です)
特に意識をする訳でもなく、古い物や季節の行事を
体験していたのだなぁと思います。

18歳から始めた御朱印収集の趣味を持っているのですが
これもひとつの「ワカツ」ですね。
今も、細々ではありますが続けています。

・・・・・
今日は、パーティーでSHOPを開いてくださる
Bee BeeさんとBon Bon Tricotさんをご紹介いたします!

Bee Beeさんのご両人とは、お着物好き同士
インスタグラムでお知り合いになりました☆

Bon Bon Tricotさんの手編みのアクセサリーが、もともと好きで
今回、オファーをさせて頂きました☆

皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿