2014年11月22日土曜日

ate stripe とopiのアイテム紹介02

『ate stripe』さんと『opi』さんのアイテム紹介2回目です。


ate stripeさんの、編み物と生地をコラージュした「半襟」のシリーズです!
他にも、イチゴカラーをイメージしたデザインの半襟もあるそうです。
半襟は顔の側にありますから、その部分の色使いには
皆さん気配りをされていらっしゃるかと思います・・・☆
顔うつりや、お写真うつりなど、気になる部分ですから
面積が小さいとはいえ、気を抜かずにオシャレをしたいポイントですよねっ!
こんな素敵な半襟ならば、半襟がメインのコーディネートをしたいです☆

当日ate stripeさんは、あらんゔぇ〜るの新作カラーの刺繍入りデニムお着物
「オフホワイト」を着てくださっていますので、そちらにもご注目くださいませ☆



opiさんも、イチゴカラーをイメージしたヘアゴムを作ってくださっています!
上記の様な、お洋服的お着物のコーディネートの際にもピッタリかと思います。
いちごあいす茶屋のテーマでもある「甘く・POP・粋」がミックスされた世界観を
皆様にも、お楽しみ頂けると嬉しいです☆
この他には、ピアスなどもご用意してくださっています。

opiさんのメンバーのうち2名は、あらんゔぇ〜るの「春夏秋冬・こけし柄」名古屋帯の
「帯がお揃いコーディネート」をしてくださいます☆
同じ帯を締めておりますが、全く違うコーディネートになっておりますので
そちらも、ご注目頂けましたらと思います! (亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿