2014年11月15日土曜日

DM設置ご協力店様・追加情報&先日のワカツ☆

DM設置のご協力店様が増えましたので、ご紹介させて頂きます。

渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ103号室
最寄り駅・渋谷駅

・・・
先日の「ワカツ」レポート。


早稲田大学の公開講座「きもの学」へ伺って来ました。
キモノ復興やキモノ文化の伝承をテーマに、作家、デザイナー、伝統芸能など
キモノに関するあらゆるジャンルで、ご活躍されていらっしゃる方々を
講師にお迎えして、講座を開いていらっしゃるそうです。
先日のきもの学の講座では「かわいいだけじゃだめですか」をテーマに
スタイリストの大森伃佑子さんと、金沢21世紀美術館のキュレーター高橋律子さんの
対談式の講座が開かれましたので、参加してまいりました☆
細かい感想等はコチラでは控えますが
かわいさもPOPさも、そして年齢的には優雅さも兼ね備えて行きたい物ですが
まだまだかわいい世界感が大好きなので
大人かわいいを極めて行けたら良いなと思います☆


さんしゃいんは、わりといつも粋好み、渋好みなコーディネート☆
キャロライン帯は、かわいいにも粋にも合う万能帯かもしれません。笑。
いちごあいす茶屋での、SHOP販売アイテムにつきまして
ご紹介をはじめましたので、どうぞよろしくお願いいたします!(亜)

0 件のコメント:

コメントを投稿