2014年11月29日土曜日

ありがとうございます。


いちごあいす茶屋にお越しいただいたみなさま、
参加してくれたみなさま、

ご来場、ありがとうございました。
着物で遊べるパーティー、とうとう開催することができました。

みなさん、素敵な着こなしで、楽しかったです。
もっと激写すればよかった。

どのお店も可愛いものでいましたね。
至福のひと時でした。
私は麻のおキモノを。
悟史くんの手拭い買いそびれてしまった。次回。

白波多カミンちゃんのライブも雅紀与 with Aoのライブも
よかったです。素敵です。もっとずっとずっと聞いていたい時間でした。

Majestic Woman姐さんもお着物お似合いでした。
Nice DJ、ありがとうございました。

めぐさんのご飯は食べ損ねてしまいました。
パーティーに合わせた献立、ありがとうございます。
次回は始まる前に食べようと思います。

そして亜夢さん。最高です。
また企画しましょう。

次回も楽しみです。


まだ、手拭いの在庫もございますので、
買いそびれた方、ご連絡下さい。
いちごまるまるえんです。
ichigoaisujyaya@gmail.com


DJ さんしゃいん

0 件のコメント:

コメントを投稿